ネーベルの日記

雑多に書いてます。暇潰しに見てください。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お題系

今週のお題「人生変わった瞬間」 人生が変わった瞬間は結構あって、まずは中学2年生の時です。 その前まではいじめられてほぼ喋らない状態でしたが、中2のクラスメイトがかなりフレンドリーな人たちばかりで、いじめというよりはいじりになっていったとい…

こんなのがあった

今日、買い物をしていたらこんなものを見つけて買いました。 その名も【濃イチュウ】 イチゴ味を濃縮した味ですが、すごく濃いわけではなく食べやすい味でした。 ちなみに個包装と中身の画像です。いつものハイチュウとは違い、完全にイチゴの色となっていま…

ベヨネッタ3 クリアしましたが…

ベヨネッタ3をこの前の日曜日にクリアしました。アクションはすごく楽しく、へたっぴな自分でもカジュアルはサクサクと行きました。新キャラのヴィオラちゃんが慣れるまでが大変だけど、面白い動きでキャラ的にも無茶苦茶可愛いキャラで、発売前に裏切るの…

雪印コーヒー牛乳のコラボ品をまた食べました。

雪印コーヒー牛乳の薄皮パンが売っていたので、購入&食べました。味としては、コーヒーと練乳が混ざっている味で、練乳が苦手な自分でもとても美味しかったです!けれど、成分表を見たら練乳が入っていなかったからなんで練乳の感じがするのかなぁと思った自…

スプラのフェス始まった!

スプラ3のフェスが始まりましたが、やったけど、負け続けてます…ほのお陣営の皆さん、すみません…すりみ連合の皆を一人一人動画で撮りたかったけど、弟がテレビを独占していたから、撮れなかった…前回のは撮れたけど、色が違うから撮りたかったなぁ。

歯の治療とガチャにて

つい先程、歯のかけたところを治して貰いました。本来は右下の奥歯の奥の歯肉が先週、腫れていたのですがもの見事治っていたのですが、右上の歯がかけてしまい、穴がポッカリ開いてしまっていたので、コンポジットレジンで埋めて貰いました。麻酔をかけたの…

こんなケーキがあるのか…

昨日買ったケーキなんですが、雪印コーヒー牛乳のケーキなんです!上にコーヒー豆のチョコがあり、コーヒー牛乳のクリームで中に練乳が入ってます。練乳は甘すぎて苦手なのですが、ちょうどいい甘さにしてくれているので凄く美味しかったです! https://www.…

ブログ久しぶりにやる!

タイトル通り中学生以来に、ブログをやります。なぜかというと、自分の好きなことをブログで紹介したり、自分の考えを書いたりしたいなぁと思ったからです。日記とありますが、毎日書くわけではないのでのんびりお待ちください…(--;) ちなみにこれはちょっと…