ネーベルの日記

雑多に書いてます。暇潰しに見てください。

2023-01-01から1年間の記事一覧

大人のねるねるねるね食べました

去年に見つけた大人のねるねるねるねを買って食べました。 トッピングなしが上の画像です。 トッピングがあると華やかさがありますね。 実際に食べてみるとねるねるねるねの酸味はありますが、いつもの奴よりは食べやすく、ブドウの香りがすごく美味しかった…

シーシャを使ってみました

今話題のシーシャというものをやってみました。とあるYouTubeチャンネルで紹介していたので、調べてみると結構興味をそそられました。 シーシャは水たばことも言われていて、水パイプを使って喫煙するものです。紙たばことは違い、味と香りを楽しむものにな…

匂いによって体調不良になることは不思議なことではない

自分はよくTwitterを見たり、呟いたりするのですが、トレンドで[香害]というものがあって見てみたら、洗濯洗剤や、柔軟剤、香水などの香りを嗅いで気持ち悪くなったり、頭が痛くなるなどの体調不良が起きることで、生活に支障が出てしまうことで、原因が、化…

なかなか更新できずにいました

しばらく家の関係やPCが壊れてしまったりで、ブログ更新が出来てなかったのですが、少しずつ更新していこうと思います。スマホに接続できるキーボードを買ったので、文字打ちも楽になったのでのんびりではありますが、やっていきます。ゲームとかのことも語…